お知らせ News

会員種別の変更手続きについて(お知らせ)

令和2年5月7日

会員各位

社会福祉法人ウェルNC 理事長田中礼祐 (フィットネスジム )

 

会員種別の変更手続きについて(お知らせ)

 

 平素は当施設の運営にご理解、ご協力をいただき厚くお礼申し上げます。

去る5月5日に島根県知事より新型コロナウィルス感染対策として、県民に対し外出自粛の要請 がある中で、「屋内運動施設」の利用自粛についても協力要請がありました。

これを受け、当施設においても、利用規約の規定にかかわらず5月の会員種別から変更をお受けすることとし、下記のとおり取り扱いますのでお知らせいたします。

なお、施設の運営に関しては、現時点では自粛要請等の指導はないこと、また、会員の皆様の健康づくりに必要であるとの判断から、別紙のとおり衛生管理に細心の注意を図りながら運営を継続することとしておりますが、今後の地域情勢及び行政の指導などを勘案し引き続き検討して参ります ので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

大変不安定な社会情勢ではありますが、当施設スタッフ一同、皆様の健康づくりのお役に立てるよう努力して参りますので、引き続きご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

1.会員種別の変更手続きについて

①令和2年5月1日以降利用のない方 令和2年5月20日までのお申し出により、5月1日に遡って回数券会員への変更をお受けし、納入済みの5月分会費を返還いたします。

なお、今後の自粛要請解除の際の利用を想定し、 ご希望の方には会費返還に代わり回数券10枚を発行いたします。

②令和2年5月に利用をされた方 令和2年5月20日までのお申し出により、最終利用日に遡って回数券会員への変更をお受けし、5月分会費の日割残額を返還いたします。

なお、回数券発行をご希望の方は10枚から5月の利用回数を除いた枚数を発行します。 (裏面へ)

 

2.退会の手続きについて
上記1.の取り扱いに準じて手続きを行いますので下記までご連絡ください。

 

3.その他
5月分会費の返還については5月20日以降にご指定の口座に振り込みます。
また、引落事務 の手続きの都合により、5月10日以降のお手続きの場合は6月分会費についても一旦引落させ ていただいた後の振込対応となりますのでご了承ください。

 

4.申込
・お問合せ先
・担当責任者:山根庄平
・メール:plusuone@ginzan-tv.ne.jp(随時受付可)
・電話:0854-82-5555(受付時間:木曜日を除く各日10 時~13 時、16 時~19 時の間)

お問い合わせ Contact

お問い合わせ Contact

トップに戻る